海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

電車釣行小サバ入れ食い@三崎港 お風呂編

一通り釣り終わって飯でも食おうかとあたりを物色。 市場の向かいにあったローカル定食屋に突撃。 マグロソースカツ丼定食(1000円)を食べたのですが、 ブログ甲斐がないというか、写真撮り忘れました。笑 というか食処に入って食べ物を撮る行為がちょっと苦手です。笑 一通り食い終わって風呂にでも入って帰ろうかとあたりを物色。 またまた情報が曖昧でアレなのですが、 市場の向かいに小さな路地があって、突き当たりのところにある、 老舗な佇まいの旅館でした。(名前もわすれてしまうという。笑) 風呂のみ500円、タオル付き700円で、 ハンドタオルは持ち帰りができました。 DSC_0395.JPG くつろぐスペース有り。 DSC_0397.JPG お風呂も開放感あります。 DSC_0406.JPG お風呂についてるテラス。 これがよかった。 湯船にちょっとのぼせるくらい浸かって、一気に外にでれる開放感。 タバコを一服し終わる頃には疲れもふっとんでました。 また今度いったときは詳細なことかけるようにしておきます。笑