海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

伊豆大島2013年釣りあり、キャンプあり、温泉あり。

大島に行こうか。

fが上海から帰国して遊ぶ機会が増えた矢先。

社会人になり、自由に使えるお金は増えたが時間がないけど、どこか行きたい。

今週はどこ行く?ふとどちらかが大島懐かしいな。行っちゃう?とムードになった。

金曜日の夜に東海汽船で乗船して、日曜日のお昼に帰るタイトなスケジュール。

極め付けばキャンプをすることに。

我々は都会で働いてメンタルはボロボロ。緑や海をもっぱら恋しく思う。

東海汽船は夜中に出港して、伊豆大島には朝方着きます。チケットは現地購入も出来ますがインターネット予約がオススメ。早く予約すれば割引がつきますので利用してください。

または株主優待券を金券ショップで購入すればさらにお得です。

私たちが行こうとした週末は大型客船は欠航でした。翌日の土曜日、ジェット船で突撃に予定変更。

はたして遅刻常習犯のfは無事、船に乗れるのか!

トラブル発生器Kはどんなイベントを起こすのか。

2013年、伊豆大島編スタートです。