海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ツリーハウス作製WS@相模原 その3

またまたツリーハウスを作りにいってきました。 今回は、 敷地の場所が、なかなか厳しいところにあるので、 以前紹介した、 DSC_0046.JPG ツリーハウス試作第一号から 敷地までの道を作りました。 除草、土の切り盛り、階段作り。 だいぶ通りやすくなりました。 image.jpg image.jpg みんな頑張ってます。 image.jpg かなり大変そうで時間がかかる予想でしたが、 案外早くできたのは意外な、嬉しい誤算でした。 そして休憩中にいった近くの川。 image.jpg べらぼうに綺麗でした。 ヤマメとイワナが目視で確認出来ました。 休憩したら作業にもどりますよ。