海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

快眠補助:ブリーズライト

image.jpg ツイッターでもちょろちょろアップしましたが、 どうやら私、いびきが凄いらしくて、 学生のとき、仲間と泊まりがけで研究室で作業し、 仲間とともに仮眠をとっていたら、 気づいたら仲間は誰一人としていなくなっていたり、 (みんな別の場所に避難した) 家で寝ていたら、 家族の人間に「目覚ましのアラームよりうるさいよ」 といわれたり、 極めつけは、 自分のいびきのうるささで自分が目覚めるという離れ業。 「うるさ!」と思って目覚めると、 まわりに静寂が訪れるわけです。 最近年を重ねてきたせいか、 目覚めの疲れの残ってる感が かなり出て来てたんです。 でもこれを付けたら、 けっこう楽になりました。 いびきもなくなったみたいです。 ただ、、、 ラージはでかい。笑 自分は身体もでかいし、 とりあえずラージでいっか、みたいな軽い気持ちでラージにしましたが、 よっぽど自分の鼻の大きさに、自信があるってわけでもないなら、 普通のおおきさを買っておくのがおすすめです。

ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚

新品価格
¥1,550から
(2013/9/23 16:32時点)