海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

新横浜花火大会2018

shinyokohama-hanabi.com

昨日やっていたこれ。見てきました。

というのも花火の打ち上げ会場と、自宅がかなり近いのでせっかくならみておこうという話に妻となり、見に行ってきました。

 

車で行ってそこらへんでエアコンきかせて車内でみようというものぐさをしようと試みる。

 

狙っていた、少し外れた場所は早々に車と人に埋め尽くされていた。

そりゃあそうだよな、自分がちょっと考えて決めたところなんて他の人も考えるもんな。まあしょうがない。

 

半分あきらめて花火会場に向かって車を走らせる。

相変わらず渋滞が激しいけど、花火が見えそうだな。

もういっそ渋滞の車の中からみえたらいいな、そうしよう。

 

私は車の運転をしていたのでほぼほぼ見ることはできませんでしたが、

妻は嬉しそうに花火をみていました。なんとも花火は好きらしく、今年はまだみることができていなかったらしく喜んでいました。

まあよかったです。

 

妻が写真を撮ってくれました。

見に行けなかったかた、よかったら見てください。

f:id:kazuma_0306:20180727123116j:image

f:id:kazuma_0306:20180727123224j:image

f:id:kazuma_0306:20180727123239j:image

f:id:kazuma_0306:20180727123256j:image

f:id:kazuma_0306:20180727123315j:image