海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

Green cast :隈 研吾@小田原

最近建築見てないなと思い、見てきました。 といってもシイラ釣りのついでですけど。笑 一応本業だし、いろいろ見たいなと思い、撮影。 image.jpg image.jpg 前述したようにシイラ釣りのついででいったので、 クソ明朝、というよりはもう深夜に撮ったので写真のクオリティはひどいです。 せっかくフォトジェニックだったのに。 上海でインターネットでみつけたとき、 日本の施工精度に驚いたものです。 これを中国でやったらほんとにめちゃくちゃなものになりそう。 ファサードの素材が以外に薄かった。 もっとピンコロみたいなマッシヴなものを想像していたので、(それじゃあさすがに重いけど) ちょっとイメージとギャップがありました。 面白かったです。 f.